イ・ジョンソク💖ハン・ヒョジュ主演[Wー二つの世界](動画)

イ・ジョンソク💖ハン・ヒョジュ主演[Wー二つの世界]を紹介します。

第50回ヒューストン国際映画祭で審査員特別賞を受賞した「Wー二つの世界」は、
2016年のソウルを舞台に、同じ空間の別の次元、現実と仮想現実を交差して広がるロマンチックサスペンスメロドラマです。

女主人公は、現実の人物ですが、男主人公は女主人公の父が作ったウェブトゥーンWの主人公という設定です。
男主人公が、自分がウェブトゥーンの中の主人公であることを知るようになって、作家に声をかける事になります。
作家は自分のウェプトゥンが生きていると言う事に苦しんで主人公を殺すストーリーで終えようとしたところ、作家の娘オ・ヨンジュがウェプトゥンの中の主人公を生かす作業でウェブトゥーンWが続くことになり、ウェプトゥン作業を終えたPCの画面かあら出てきた手を握ったオ・ヨンジュがウェプトゥンの中に吸い込まれ、現実の彼女とウェプトゥン中の彼はそのように最初の出会いを持つようになります。

彼らがどのように現実とウェプトゥンの世界を行ったり来たりすることができるかの動画で必ず確認してくださいね~~

スポンサーリンク

Wー二つの世界紹介します~

出典:http://img.imbc.com/broad/tv/drama/w/img/visual_03.jpg

Wー二つの世界キャスト紹介

カン・チョル役ーーーーーーーイ・ジョンソク

オ・ヨンジュ役ーーーーーーーハン・ヒョジュ

ソ・ドユン役ーーーーーーーーイ・テファン

オ・ソンム役ーーーーーーーーキム・ウィソン

ユン・ソヒ役ーーーーーーーーチョン・ユジン

W-二つの世界動画あらすじ

好奇心旺盛な研修医のヨンジュには、カン・チョルという主人公が人気のウェブ
漫画「W」を連載中の父親がいます。

ある日、彼女が勤務している病院の教授から「W」の結末が知りたいと言われ、

父の部屋を訪れたオ・ヨンジュが、父の助手からカン・チョルはもうすぐ死ぬと知らされます。

彼の大ファンだったヨンジュは衝撃を受けますが、突然カン・チョルの手に引かれ、ウェブ漫画の世界に吸い込まれてしまいます。

W-二つの世界動画はこちら

W-二つの世界

最後に

「Wー二つの世界」は、他のドラマとは差別化された部分が多かったようです。
一般的なドラマは主婦層を狙うため、恋愛、結婚、復讐などに焦点が集まっていて見え透いた物語が多くいと言う理由で批判をたくさん受けてきました。
実際に、韓国ドラマが好きな私の友達(日本人)も、韓国ドラマの内容は、同じモチーフが多くてすぐ飽きたという話をよく聞きほどです。
さらに、最近では漫画やゲームなどのメディアからの設定とストーリーが非常に重要視されゲームと漫画、アニメーションなどのストーリーが飛躍的に発展しましたが、ドラマは発展がなかったのでより一層の批判を受けました。

しかし、「Wー二つの世界はテーマ自体は通俗的ですが、ここに絡んだ設定とルールが
しっかりして複線構造も多く見られます。韓国ドラマとしては異例のストーリー進行に、一部の視聴者には「韓国ドラマの希望」として扱われたと言います。

でも、私のようにゲームや漫画、アニメーションに興味がない人は、おそらく何が違うのか感じないかもと思うようになります。
むしろ、瞬間的に漫画なのかドラマなのか…区別できない場合を考えてみると、
「韓国ドラマの希望」はちょっと誇張されたんじゃないかと気もします。
「Wー二つの世界」の視聴感想を一言で言うと普通に笑えるドラマだと思います。
現実とウェブトゥンの正解を行ったり来たりして混乱するかも知らないと思うかも知りませんが、意味深く考えなくても内容は理解できるほど簡単だと思いました。

イ・ジョンソク,ハン・ヒョジュ主演の「Wー二つの世界」

コメント

  1. maho より:

    1から全て再生ボタン押しても見れないです( ; ; )

    • jisusin より:

      maho様
      コメントありがとうございました。
      とても返事が遅れて申し訳ございません。
      再アップ完了しましたので、ご連絡させていただきます。
      よろしくお願いします。