2015年02月一覧

歌手SE7EN(セブン)がYGエンターテイメントと再契約できず・・・

SE7EN(セブン)と所属事務所YGエンターテイメントが、最終的に「美しい別れ」を選択しましたね! YGエンターテイメントと再契約をせずに2013年3月に入隊したSE7EN(セブン)が 昨年12月に除隊して再びYGエンターテイメントと再契約に成るかどうか、関心が集まりましたが、両者は決別することになりました。 24日芸能界によると、セブンは除隊後、静かに休息をとっていました。

SBS月・火ドラマ 風の便りに聞きました 1話視聴率7.2%

SBS月・火ドラマパンチ後続で「風の便りに聞きました」放送されました。 予告をみただけではどんなドラマ化良く分からなかったですが、 昨日放送された1話を観たら大体の内容は見えましたね! 韓国ドラマと言ったら超一流上流層と庶民層の話で結果が観えてるような気がするけど 反転魅力がある内容だと思います。

朱蒙(チュモン)の主人公ハンヘジン妊娠!

2013年7月サッカー選手キ・ソンヨンさんと結婚した朱蒙(チュモン)の主人公ハン・ヘジンさんが結婚1年7カ月で新しい命を授かりました。 2月22日(韓国時間)、イングランド·プレミアリーグで同点ゴールを決めたキ·ソンヨン選手はゴールを成功した後、哺乳瓶のゴールセレモニーを披露してファンたちの注目を集めました。

パク·ヒョシンが来月12日の財産隠匿論議で初公判になります。

これまでのコンサートのほか公開席上に姿を現し道消極的だったパク·ヒョシンが法廷でどんな言葉をするか関心が集められています。 前所属会社インターステージと専属契約問題で長い法的攻防を繰り広げたパク·ヒョシンは、2012年6月、最高裁でインターステージ15億ウォンを賠償するよう確定判決を受けた。