ソン・へギョ💕パク・ボゴム主演「ボーイフレンド」1話を紹介します。

2年ぶりにドラマに復帰したソン・へギョさんとパク・ボゴムさんが主人公の「ボーイフレンド」がスタートしました。
結婚後初めてのドラマですが、その相手役が夫と仲良しのパク・ボゴムさん。
しかも二人の年齢が12才もはなれて、二人がどんな絵を描いてくれるのか衆目を浴びたなか1話が放送されました。

二人が描くロマンスはどんなストーリなのか、今から紹介します。

出典:http://www.tving.com/main.do

スポンサーリンク

「ボーイフレンド」1話内容

ドンファホテル代表チャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)は、キューバに出張を行き、
英語が下手な運転手が携帯電話で通話をしながら運転したせいで事故を起こします。
その事故に遭った人がまさにキム・ジニョク(パク・ボゴム)です。

キム・ジニョクは「ああ、カメラ」と独り言し、チャ・スヒョンの秘書ジャン・ミジン(クァク・ソニョン)は、「韓国の方ですか?怪我はないですか?同じ新製品で補償します」と述べました。
キム・ジニョクは「生まれたとき受け取ったギフトなので思い出まで購入する事は出来ないと思います」と答えました。

キム・ジニョクは
「怪我をしてないので、早く言ってください。大丈夫です」と言いましたが、
ジャンミジンがあえて名刺を渡して、「連絡ください」と頼みました。
キム・ジニョクは、事故を起こした車のせいで道が混むようになったことを見て
「この番号にご連絡します」と話して、彼らを早く帰らせました。

チャ・スヒョンは急な仕事を終えて、「問題にならないようにうまく処理した?」と
確認し、ジャン・ミジンは「古いカメラなのに、新しい製品が必要ないと言ってました。1億、いや1千万をあげたらすぐ受け取ったかも」と彼の悪口を言いました。
しかし、チャ・スヒョンは、道で踊るキム・ジニョクと偶然見かけて「受け取らないようだね、あの人は」と独り言を言いました。

以降、部屋に戻って来たチャ・スヒョンは、睡眠薬を飲んで寝ようと思いましたが、
マレコンビーチの写真を見るとどうしても行きたくなって、秘書に電話をかけて
「遊んでくれ!一緒に行こう!」と頼みましたが、しっかり拒否する秘書に不平を言って電話を切りました。
しかし、どうしてもマレコンビーチが観たくなった彼女は一人で向かいます。
キム・ジニョクは、故障したカメラで「撮れてるのかな?」と写真を撮って、
チャ・スヒョンを見かけました。
また、チャ・スヒョンは、マレコンビーチの夕陽を見る為に坂道を上る途中、少し休憩をとっている間、スリに狙われました!
バックを失くしたけど、マレコンビーチの夕陽を諦められなかった彼女は再び坂を上り始めたました。
やっとたどり着いたところに座った彼女は睡眠剤のせいで眠りし始め崖の下に落ちそうになりました
キム・ジニョクはそのようなチャ・スヒョンを掴んで助けてあげました。
目覚めたチャ・スヒョンは、彼の肩に寄りかかって寝ていた自分の姿に驚いて
「私に何か御用ですか?」と聞いて、キム・ジニョクがもっと驚きました。
彼は勘違いされないように状況を説明して、帰ろうとする瞬間、チャ・スヒョンが声をかけます。
「お金ありますか?」
「こんな状況でビール代があるのかと問う姿がかわいいですね」と笑顔を見せてビールを買ってきて二人はマレコンビーチの夕陽を眺めながら音楽も聴きます。
その後、彼はハイヒールである気過ぎて軽い怪我をした彼女にサンダルを買ってあげたり、一緒にサルサダンスを踊ったりしながら計画になかったキューバのデートを楽しみます。

別れる時間が来るとキム・ジニョクが勇気を出します。
「明日、時間ありましたら、朝食をおごってください、あの事故があったレストランでそれなら、補償に慣れると思います・聞きたいこともあるし…」

彼の提案にチャ・スヒョンは
「明日のスケジュールがどうなるかしれない」と話したがキム・ジニョクは
「30分だけ待ちます」と再会を願いました。
次の日、チャ・スヒョンも再会を願ったが、突然、契約書に再署名しなければならないことが起きました。
キム・ジニョクは1時間を待っても彼女が来ないから諦めて電車に乗ります。
「私は行きます。ローマの休日お姫様」メモを残して去りました。
しかし、空港でキム・ジニョクとチャ・スヒョンが再会しました。
キム・ジニョクは、秘書ジャンミジンを見て、チャ・スヒョンに目礼だけしました。
チャ・スヒョンは、そのようなキム・ジニョクに近づいてビジネスクラスにアップグレードする補償をしたい言いましたが、
キム・ジニョクは「1年間バイトをしながら準備した旅行です。エコノミークラスで行くのもその過程であります」と丁寧に断りました。
韓国の空港に到着したキム・ジニョクは一歩遅れてジャン・ミジンにもらった名刺を見
チャ・スヒョンがドンファホテルの代表だという事実を知りました。
キム・ジニョクが戸惑う中、ドンファホテル新入社員最終面接合格の電話がかかってきてキム・ジニョクとチャ・スヒョンの再会が予告されました。

「ボーイフレンド」視聴率&スケジュール

「ボーイフレンド」視聴率

ボーイフレンド1話の視聴率は8.7%です

「ボーイフレンド」スケジュール

ボーイフレンド2話ー11月29日

ボーイフレンド3話ー12月5日

放送します。

最後に

「ボーイフレンド」1話のスタートはいいんじゃないですか~~
期待されてるドアラマって大体1話の視聴率はいいけど、視聴感想が悪いのが多いですが、「ボーイフレンド」は違う気がします~~
ソン・へギョさんの落ち着いた演技に、パク・ボゴムさんのマスカットのような演技が上手く混じってるし、映像も半端じゃないし~~
成功道が見えるドラマですね!
最後の視聴率がどこまで上がるのか楽しみです。
そして、キューバって本当に美しい国ですね!
1話だけ視聴して、家族にキューバ行きたい~~と言ったら「危ない!」の人と子で断れました。
パク・ボゴムのように丁寧に優しくできる人は世の中に一人もいないかも!