「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」9話ージュ二だけ見えた!だからここまで来たよ~

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」9話ージュ二だけ見えた!だからここまで来たよ~ 韓国ドラマ
スポンサーリンク




「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」9話を紹介します。

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」9話ではソ・キョンソン(ジャンソヨン)に秘密熱愛をバレ、ユン・ジンア(ソン・イェジン)とソ・ジュンヒ(ジョンヘイン)は、二人の恋愛を受け入れてくれた彼女に感謝する姿が描かれました。
そして、ジナは父親ユン・サンギ(オ・マンソク)が既にジュニとの関係を知っていた唯一の事実に慰めを得ましたが、まだ母親キム・ミヨンという大きな山が残ってることに、心配しています。

ジナとジュにはお母さんという高い山を乗り越えて二人の愛を最後まで守れるでしょうか!

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」9話の紹介

★お知らせ★

韓国ドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」の公式ページを参考で翻訳しております。

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」重要人物

重要人物

ソン・イェジン:ユン・ジンア役
ジョン・ヘイン:ソ・ジュ二役
ジャン・ソヨン:ソ・ギョンソン役

ユンジンア会社の同僚

チョン・ユジン:カン・セヨウン役        ジュ・ミンキョン:クム・ボラ役
イ・ジュヨン:イ・イェウン役          チャン・ウォンヨン:キム・ドンウ役
イ・ファリョン:コン・チョルグ役        ソ・ジョンヨン:ジョン・ヨンイン役
イ・チャンフン:チェ・ジュンモ役         パク・ヒョクグォン:ナム・ホギュン役
キム・ジョンテ:ジョ・キョンシク役

ユン・ジンア家族

オ・マンソク:ユン・サンギ役   ギル・ヘヨン:キム・ミヨン役   ウィ・ハジュン:ユン・スンホ役

その他の人物

オ・リュン:イギュミン役  ユン・ジョンソク:キム・スンチョル役  チョン・エリ:イギュミンの母親役

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」9話あらすじ

ジナは[ジュ二に会ってみていい?]と聞く父に「ジュニに会ってもいいけど、怒らないで」とお願いします。
ジナの父は娘の答えに呆れて「そいつがそんなに好きなの?」と笑いながら尋ねます。

スンホ(ウィ・ハジュン)は、母のキム・ミヨンに自分達の関係を明らかにしようする
ソ・ジュンヒを防ぎます。

ミヨンとスンホと一緒に食事する席でジュニがジナの話をしようとしたら、
スンホがテーブルの下でジュンヒの足を蹴りながら防ぎます。
スンホは「お母さんは、はっきり失神するからね!」とジュニにジナとの恋愛公開を極力反対します。

ユン・ジンア、ソ・ジュンヒの関係を知ったソ・キョンソン(ジャンソヨン)。

ソ・ジュンヒを介してキョンソンが自分たちの関係を知っていると言う話を聞いた
ユン・ジンアは驚いてソ・キョンソンに走って行きました。
しかし、ソ・キョンソンの反応は冷淡だった。
ソ・キョンソンは「しても良いことをしたと思う?」と言いながら「君たちの裏切りに
もがいた。他人でもなく、どうやって・・・君が・・・」と怒りました。

ユン・ジンアの正直な心

ユン・ジンアは「私が何をそんなに間違っていた?好きな気持ちが町が間違った事なの?
正直に言うと、君の弟だからたじろぐしたことはなかった。正直に言うと君の事を考える余裕がなかった。だからここまで来た。ジュニだけ見たの。ジュニだけ見えた」と率直に語りました。

ソ・ジュンヒはソ・キョンソンに電話して、「私の話を聞いてくれ。ジナ姉さんを放棄することができなかった。僕が始まった。僕が割り込んで、僕が振ったよ。とても好きで・・・、私のそばに置きたくて欲張った。ごめん・・姉ちゃん!本当に申し訳ないが一度だけ理解してくれ。姉が理解してくれるまで、僕がすべて受け入れるからジナ姉は苦労させないで。お願いし姉ちゃん」と切実に語りました。

ソ・キョンソンは涙を流しました。
状況を知らないソ・ジュンヒは心配になってソ・キョンソンの家を訪ねて行きました。
しかしソ・キョンソンとユン・ジンアの笑い声が聞こえてきました。
ソ・キョンソンがユン・ジンアとソ・ジュンヒを理解することにしました。

ジナのお母さんの衝撃

以後ソ・ジュンヒはキム・ミヨン(ギル・ヘヨン)がユン・ジンアのお見合い相手の写真を見せたら、二人の関係を告白することに決心しました。
ソ・ジュンヒはキム・ミヨンに大事な話があると言って跪きました。
一歩遅れて帰ってきたユン・ジンアもジュ二の横で一緒に跪きました。
当惑していたキム・ミヨンは「二人、まさか?違うよね?」と述べ、事実を知って驚きました。

「よくおごってくれる素敵なお姉さん」9話名場面動画

よくおごってくれる素敵なお姉さん9話名場面動画(公式サイトより)

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」1話~16話の予告

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」1話~16話の放送日時

2018年4月28日「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」10話が放送されます。

2018年5月4日「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」11話が放送されます。

最後に

さすが!ソ・ジュ二!!
母親にはジュ二から話した方が男らしいですよね~~
母親が驚くことは皆が予想したけど、今後の展開が気になりますね。
最後まで反対をして二人は別れるか!仕方なく二人を認めるか!

よくおごってくれる綺麗なお姉さん,ソン・イェジン,チョン・へイン,밥 잘 사주는 예쁜 누나

コメント

タイトルとURLをコピーしました