「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」4話ー私達、これから恋人なの!

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」4話ー私達、これから恋人なの! 韓国ドラマ
スポンサーリンク




「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」4話のあらすじを紹介します。

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」4話では、ユン・ジンア(ソン・イェジン)と
ソ・ジュンヒ(ジョン・ヘイン)が本格的に恋愛をする姿が伝えられました。
二人は徹夜通話をして、携帯電話を耳に置いたまま眠って、通勤や退勤で車で送ってあげたり、屋上で会って隙間デートを楽しみました。

続いてジュニがジナの出張に付いて行って二人だけの時間を過ごすことになった二人は、初めてのキスをしながらお互いの心をもっと確信するようになります。

二人の恋愛を皆が分かるようになるとどんな結果になるでしょうか!

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」4話の紹介

★お知らせ★

韓国ドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」の公式ページを参考で翻訳しております。

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」重要人物

重要人物

ソン・イェジン:ユン・ジンア役
ジョン・ヘイン:ソ・ジュ二役
ジャン・ソヨン:ソ・ギョンソン役

ユンジンア会社の同僚

チョン・ユジン:カン・セヨウン役        ジュ・ミンキョン:クム・ボラ役
イ・ジュヨン:イ・イェウン役          チャン・ウォンヨン:キム・ドンウ役
イ・ファリョン:コン・チョルグ役        ソ・ジョンヨン:ジョン・ヨンイン役
イ・チャンフン:チェ・ジュンモ役         パク・ヒョクグォン:ナム・ホギュン役
キム・ジョンテ:ジョ・キョンシク役

ユン・ジンア家族

オ・マンソク:ユン・サンギ役   ギル・ヘヨン:キム・ミヨン役   ウィ・ハジュン:ユン・スンホ役

その他の人物

オ・リュン:イギュミン役  ユン・ジョンソク:キム・スンチョル役  チョン・エリ:イギュミンの母親役

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」4話あらすじ

ジナは一緒にお酒を飲んでいる一行たちにばれないようにこっそりテーブルの下で
ジュニの手を握りました。
二人はお互いの心を確認した後、一行から離れてまだ手を握ったままジュニのオフィスに向かいました。
二人は家に到着するやいなや、一晩中の通話をして、携帯電話を耳に乗せたまま眠ってしまいました。

一方、夜遅くジナが勤務する店で訪ねてきて力で威嚇するなど、元カレイ・ギュミン(オリュン)の執着は終わりがなかったです。
幸いなことに、危機を免れたがジナと連絡が取れず、心配してたジュ二はこの事実を知って、自分も知らないうちに怒りました。
悲しかっ心を伝えたジナにジュ二は「今後からは絶対に一人させないから」と慰めてあげました。

こうして始まった恋愛は、ジナを変化させました。
コン・チョルグ(イ・ファリョン)次長と1泊2日の出張に行くことになるとジュ二は出張先まで付いて行きながら仕事を終えるまで待っていました。
急いで仕事を仕上げたいジナをコン・チョルグが引き留めようとジナは断固として
「そんなこと、もうしません。うんざりでやってられないです!」と席を離れました。
これまで社内で誰もの機嫌をよく合わせると言って「ユン・タンバリン」というニックネームまで持っていたジナに驚くべき変化で起きました。

浜辺でジナは、「私が君の手を握った事を後悔したらどうしよう!」と率直な本音を打ち明けました。
ジュ二はジナの心配を男らしく包み抱いてあげました。
そして「絶対に後悔しないように僕が頑張るから。なぜ、先に告白しなかったのか!
なぜ、先に手をつかまなかったのか!僕はすでに後悔しているから、信じて欲しいと言う事だよ!」と言ってジナと口付けをしました。

ジナの母親は家族のようなジュニとキョンソンを家に招待しました。
ひとしきり飲み会が行われましたが、密かに恋愛を始めたジナとジュニは、
この食事会が楽しくありません。
次の日、キョンソンが会社のOTに家にいない事を聞いたジュ二はジナを自分の家に招待します。
こっそり恋愛を始めただけで、ジナがジュ二の家に入る姿は緊張感を高めますね~~

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」1話~16話の予告

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」1話~16話の放送日時

2018年4月13日「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」5話が放送されます。

2018年4月14日「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」6話が放送されます。

最後に

あららら!
続きはどうなりますか?
ジュ二の家に入ったジナは?
二人の恋愛は秘密のわりにはスピード感ありますね。
しかし、ジナの母はジュ二を家族だと思う反面彼たちの家族の環境があんまり気に入らない様子ですね。
そんな母が二人の恋愛を簡単には受け入れてくれないと思います。
これからどんなストーリーが展開されるか楽しみです。

よくおごってくれる綺麗なお姉さん,ソン・イェジン,チョン・へイン,밥 잘 사주는 예쁜 누나

コメント

タイトルとURLをコピーしました