「よくおごってくれる素敵なお姉さん」7話ーこんなに愛されると思えなかった。愛してるよ💖

韓国ドラマ
スポンサーリンク




「よくおごってくれる素敵なお姉さん」7話のあらすじを紹介します。

ユン・ジンア(ソン・イェジン)がソ・ジュンヒ(ジョン・ヘイン)を彼氏だと紹介する姿が描かれました。

ジナはギュミン(オリュン)との合意をして交番から出ました。
ギュミンのお母さんは、ジナに話をしようとする勢いにジナがしり込みすると、
ジュンヒはギュミンのお母さんに今日は帰ってくださいと言います。
ギュミンお母さんはジナにジュンヒとの関係を問いて、ジュンヒはスンホの友達だと紹介した。この瞬間、ジナは、「私の彼氏です」と述べました。

翌日ジナはジュンヒと会って心配している姿を見せました。
ジュンヒはジナを安心させ、自分がしっかりするからといいましたが、ジナはスッキリしない心を感じますが、それでもジュニの手をぎゅっと握りました。

今後もジナは不安な思いをジュニの前で簡単隠さなかったです。
ジナの心に気づいたジュンヒは忙しい仕事も後にしてジナのそばを守りました。
ジナは自分を安心させようとするジュニの姿に微笑みました。
一方、ジュンヒはスンホに会って酒を飲みました。
二人はお互い何も言わずに酒だけ飲みました。
しばらく経ってお酒を飲んでいたのスンホはジュンヒにいつからジナと会ったのか尋ねました。

ジュンヒは「間違ったのは何だ?お前の姉だから?僕だから嫌だろう!」と尋ねました。スンホは苦しくな顔で私の両親はジュンヒを息子のように思っていると言って、「どうしてユン・ジンアなの?周りに女性が多いはずなのに、なぜ?ユン・ジンアな?」問い詰めました。

ジュンヒは「ユン・ジンア決してあきらめない。その話をしに来たんだ」と強く語りました。
ジュニの頑強な態度にスンホは「おかしい・・・」と叱咤しながらも、「ユン・ジンア
を大事にしないと私に殺されるからな!」と言って二人の恋愛を認める姿を見せました。

同じ時刻、ギュミンからジナがジュンヒを彼氏だと紹介したという話を聞いたジナの父は、ギュミンの前では逆に安心できると言ったけど、
結局、一人で酒を飲みました。
残ったのはお母さんとキョンソンだけですね!
一番ハードルが高い二人はどんな反応を見せてくれるでしょうか!

「よくおごってくれる素敵なお姉さん」7話の紹介

★お知らせ★

韓国ドラマ「よくおごってくれる素敵なお姉さん」の公式ページを参考で翻訳しております。

「よくおごってくれる素敵なお姉さん」重要人物

重要人物

ソン・イェジン:ユン・ジンア役
ジョン・ヘイン:ソ・ジュ二役
ジャン・ソヨン:ソ・ギョンソン役

ユンジンア会社の同僚

チョン・ユジン:カン・セヨウン役        ジュ・ミンキョン:クム・ボラ役
イ・ジュヨン:イ・イェウン役          チャン・ウォンヨン:キム・ドンウ役
イ・ファリョン:コン・チョルグ役        ソ・ジョンヨン:ジョン・ヨンイン役
イ・チャンフン:チェ・ジュンモ役         パク・ヒョクグォン:ナム・ホギュン役
キム・ジョンテ:ジョ・キョンシク役

ユン・ジンア家族

オ・マンソク:ユン・サンギ役   ギル・ヘヨン:キム・ミヨン役   ウィ・ハジュン:ユン・スンホ役

その他の人物

オ・リュン:イギュミン役  ユン・ジョンソク:キム・スンチョル役  チョン・エリ:イギュミンの母親役

「よくおごってくれる素敵なお姉さん」7話あらすじ

ギュミンが警察署にいると言う連絡を受けて来たギュミンのお母さん。

ユン・ジンアを叱るような言い方をするイ・ギュミンのお母さんに、スンホは怒ります。そして、ジンアはソ・ジュンヒを自分の彼氏だと言います。

 

ジンアはジュンヒが心配で家に入らず彼に向かいます。
ジュンヒもジンアが心配でジアンに向かっていました。
二人は何も言わずにお互いの手をグッと握ります。

 

ジンアの弟のスンホにばれてしまった二人の恋愛!
これから起きることを心配しているジンアを安心させるジュンヒ。
そんなジュンヒも心配している心をよくわかるからジンアはジュンヒに愛嬌で勇気を与えます。

 

ジンアに現在の状況を説明してあげるクム・ボラにジュンヒと愛するようになったけど、まだ、秘密にしなきゃいけない理由を話します。
そして、ジュンヒをどのくらい愛しているのかを胸が痛いほどだと表現したら、彼女は二人を応援するモードです~~

 

携帯電話を買おうというジュンヒに一人で買うからあんまり気にしないでと言いながら言い訳を並ぶとジュンヒは彼女が何かを隠していると思い、ジンアを攻めますが、ジンアは携帯電話の名義が元カレだと言わないで一人で解決しようとします。

 

電車で帰ると言ったジンアがどうしても心配になったジュンヒは帰らずにジンアがいる駅の中に来ます。
彼女の携帯電話が壊れて連絡が取れない事が心配でジュンヒは自分の電話を渡します。
ジンアは彼が心配しないように女の子の名前はすべて消すからね~~と冗談を言います~~

 

家に帰ってきたジンアはジュンヒとの通話で幸せな時間を~~~
いたずらで先に電話をしたジュンヒはすぐかかってきた電話がジンアだと思って話を続けたら、まさか!姉でした!
(気を付けて~~まだ姉がわからないから・・・)

 

イ・ギュミンはジンアの父に会ってジュンヒとジンアが付き合ってるという事を言って、自分だけ浮気したと思って無礼にしたことを謝ってくださいと言います。

呆れたジンアの父はジュンヒだから安心だと言いながらギュミンに一発噛まします。

 

スンホに訪ねたジュンヒは自分の愛は変わらないという心を見せます。
スンホは「なぜ?ユン・ジンアなの?」と問うスンホにジュンヒは
「ユン・ジンアだからだよ!絶対にあきらめないから!」と自分の心をしっかり見せます。
最初は、スンホも反対する話ばっかりでしたが、結局スンホは姉を大事にしてと言います。

 

評判悪いコン・次長と食事中のジンアが心配で彼女がイル食堂に来たジュンヒ。

コン・次長は最近態度が変わったユン・ジンアになにが起きたのか尋ねて、

ジンアは自分を大事にしてくれる誰かの為だと言います。

ジュンヒはその話を聞いて嬉しい表情を隠せないです。

 

歌を聞きながら自転車にのっていたジュンヒはいきなりジンアの声が聞こえて驚きます。この間、ジュンヒの形態を持っていたジンアが自分の心を録音しておきましたね!
「ありがとう!私を大事にしてくれて、愛してくれて💖私も愛してるよ・・・ずっと~~」
ジンアの告白にジュンヒは嬉しい涙を・・・

 

携帯電話の名義を変更してくれると言ったイ・ギュミンはジンアを載せた車を乱暴に運転しながら彼女を驚かせます。

「よくおごってくれる素敵なお姉さん」7話名場面動画

よくおごってくれる素敵なお姉さん7話名場面動画(公式サイトより)

よくおごってくれる素敵なお姉さん日本放送

2019年5月15日~(BSテレ東)で放送開始します。

毎週月曜日から金曜日まで午後2時56分

全20話で日本語字幕付きです。

甘すぎてとろけるジョン・へインさんの声と落ち着いてるけど可愛いところが多い

ソン・イェジンさんの声を聴きながらドラマ視聴と韓国語の勉強も楽しんでください~~

 

出典:https://www.bs-tvtokyo.co.jp/kireinanuna/

「よくおごってくれる素敵なお姉さん」1話~16話の予告

「よくおごってくれる素敵なお姉さん」1話~16話の放送日時

2018年4月21日「よくおごってくれる素敵なお姉さん」8話が放送されます。

2018年4月27日「よくおごってくれる素敵なお姉さん」9話が放送されます。

最後に

スンホが分かるようになったから心配したけど、何とか応援する立場になってくれたようでよかったですね!

これからみんなが分かるようになると思いますが、二人の心が変わらずに最後までいって欲しいです~~

よくおごってくれる素敵なお姉さん,ソン・イェジン,チョン・へイン,밥 잘 사주는 예쁜 누나

コメント

タイトルとURLをコピーしました