「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」10話ー愛って何なの・・・教えて!

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」10話ー愛って何なの・・・教えて! 韓国ドラマ
スポンサーリンク




「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」10話のあらすじを紹介します。

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」10話で
ユン・ジンア(ソン・イェジン)、ソ・ジュンヒ(ジョンヘイン)カップルに最大の危機が迫りました。
ジナとジュニの関係を知り、必死に反対するジナ母の姿が描かれました。
息子ユン・スンホ(ウィ・ハジュン)もジュンヒを会わないようにするほど断でした。

ジナはそのような母に失望感を表わしました。
ジナの母はジュニの姉ソ・ギョンソン(ジャン・ソヨン)に訪れました。
ミヨンがキョンソンに言った話で、彼女が二人を反対する理由が明らかになりました。
「ジナとジュ二は、家族と同様な子供だよ」とのこと。
お腹を痛めて産まなくても、息子のように育ててきたジュニは、自分の娘と恋愛をするという事が、とても受け入れられないようでした。

反対がひどくなるほど、ジナとジュニは燃えていきました。
二人は通話で愛をささやいて、ジナはジュ二の家に走って行きました。
ジナが部屋にいない事を知ったジナの母親もジュニの家を訪ねました。
服が散らかしている暗いジュニの家に訪ねたジナの母親とジナとジュニは、
この危機をどのように乗り越えていくでしょうか!

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」10話の紹介

★お知らせ★

韓国ドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」の公式ページを参考で翻訳しております。

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」重要人物

重要人物

ソン・イェジン:ユン・ジンア役
ジョン・ヘイン:ソ・ジュ二役
ジャン・ソヨン:ソ・ギョンソン役

ユンジンア会社の同僚

チョン・ユジン:カン・セヨウン役        ジュ・ミンキョン:クム・ボラ役
イ・ジュヨン:イ・イェウン役          チャン・ウォンヨン:キム・ドンウ役
イ・ファリョン:コン・チョルグ役        ソ・ジョンヨン:ジョン・ヨンイン役
イ・チャンフン:チェ・ジュンモ役         パク・ヒョクグォン:ナム・ホギュン役
キム・ジョンテ:ジョ・キョンシク役

ユン・ジンア家族

オ・マンソク:ユン・サンギ役   ギル・ヘヨン:キム・ミヨン役   ウィ・ハジュン:ユン・スンホ役

その他の人物

オ・リュン:イギュミン役  ユン・ジョンソク:キム・スンチョル役  チョン・エリ:イギュミンの母親役

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」10話あらすじ

いよいよユン・ジンア(ソン・イェジン)とソ・ジュンヒ(ジョンヘイン)の恋愛を万人に公表しました。
しかし、二人の恋愛を受け入れる立場は大きく分かれました。
ソ・ギョンソン(ジャン・ソヨン)とユン・スンホ(ウィハジュン)はしばらく裏切られたと感じましたが、最終的にはユン・ジンアとソ・ジュンヒの愛を理解することにしました。
ジナの父ユン・サンギ(オ・マンソク)とは違ってジナの母キム・ミヨン(ギルヘヨン)だけ例外でした。

ユン・ジンアとソ・ジュンヒはキム・ミヨンに恋愛を伝えました。
キム・ミヨンは大きく怒って、ソ・ジュンヒを無視し、「ジュ二はスンホと同じく子供である」との二人の恋愛を反対しました。
ユン・ジンアは「私には違うよ!私にジュ二は好きな男であるだけさ」と対抗しましたが、キム・ミヨンは娘を叩きながら激しい怒りを表わしました。
その後、キム・ミヨンはソ・ジュンヒの姉ソ・ギョンソン(ジャン・ソヨン)を訪ねました。
彼女は「ジナとジュ二は、家族と同じような子供だよ。ジュ二を私の子供だと考えるからこんな話をするんだよ!よく考えてみてくれない?。ジュニ人生がかかった問題だよ!」と打ち上げました。
キム・ミヨンが帰った後ソ・ギョンソンは涙を流しました。

しかし、キム・ミヨンは止まらなかったです。
ユン・ジンアのお見合いを作る一方、ソ・ジュンヒと通話していたユン・ジンアが家をこっそり抜け出して、ジュ二の家に走って行った事を知ったジナの母はソ・ジュンヒの家に訪ねました。

「よくおごってくれる素敵なお姉さん」10話名場面動画

よくおごってくれる素敵なお姉さん10話名場面動画(公式サイトより)

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」1話~16話の予告

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」1話~16話の放送日時

2018年5月4日「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」11話が放送されます。

2018年5月5日「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」12話が放送されます。

最後に

ジナの母親の反対が想像を超えていましたね!
視聴者はもちろん、私もジナ💖ジュニカップルの愛を応援したいでうすが、親としてジナの母親の心が全く理解できない事はないですね!
視聴者の私も判断できないこの状況を果たして二人は、すべての障害物を乗り越えて、永遠の愛にゴールすることができだろうか。

よくおごってくれる綺麗なお姉さん,ソン・イェジン,チョン・へイン,밥 잘 사주는 예쁜 누나

コメント

タイトルとURLをコピーしました