「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」11話-私も大丈夫・・・耐えられるから・・・

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」11話を紹介します。

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」11話では、お見合いに出たユン・ジンア(ソン・イェジン)と出くわしたソ・ギョンソン(ジャン・ソヨン)の姿が描かれました。
ユン・ジンアとソ・ジュンヒ(ジョンヘイン)はジナの母の激しい反対にぶつかりました。
ジナの母はソ・ジュンヒの家に行ったユン・ジンアの後をついて行って、ソ・ジュンヒの頬まで殴りました。


しかし、ソ・ジュンヒは最後までユン・ジンアを諦めないと言いました。
一歩遅れてソ・ジュンヒの家に戻ってきたユン・ジンアは母を見て、毛先まで怒った姿を見せました。
ソ・ジュンヒは大丈夫だとユン・ジンアを安定させようと努力して、
ユン・ジンアも耐えられると決意しました。

スポンサーリンク

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」11話の紹介

★お知らせ★

韓国ドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」の公式ページを参考で翻訳しております。

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」重要人物

重要人物

ソン・イェジン:ユン・ジンア役
ジョン・ヘイン:ソ・ジュ二役
ジャン・ソヨン:ソ・ギョンソン役

ユンジンア会社の同僚

チョン・ユジン:カン・セヨウン役        ジュ・ミンキョン:クム・ボラ役
イ・ジュヨン:イ・イェウン役          チャン・ウォンヨン:キム・ドンウ役
イ・ファリョン:コン・チョルグ役        ソ・ジョンヨン:ジョン・ヨンイン役
イ・チャンフン:チェ・ジュンモ役         パク・ヒョクグォン:ナム・ホギュン役
キム・ジョンテ:ジョ・キョンシク役

ユン・ジンア家族

オ・マンソク:ユン・サンギ役   ギル・ヘヨン:キム・ミヨン役   ウィ・ハジュン:ユン・スンホ役

その他の人物

オ・リュン:イギュミン役  ユン・ジョンソク:キム・スンチョル役  チョン・エリ:イギュミンの母親役

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」11話あらすじ

ジナの母はジナの後を追ってジュ二の家に訪ねました。
ジュ二はユジナを嘘で帰らせた後、ジナの母にひざまずきました。
ジナの母はジュ二の頬を殴った後、ジュ二に言い聞かせました。
それでもジュ二がジナを諦めないと言ったらジナの母はジュ二が自分の基準に
達しないと内心を明らかにしました。
それでもジュ二は「どのような話もジナを諦めないです」と宣言しました。

家に向かっていたジナは奇妙な気配に気づいてジュ二の家に戻りました。
ジナはジュ二に「なぜ嘘を言う?なぜ嘘を言うの?」と怒りながら自分の母に
「これがママのレベルなの?」と怒りました。

ジナの母がジナを叩くとジュ二がジナを保護しました。
ジュ二はジナの母に叩かれながら「姉!僕は大丈夫」と安心させようとし、ジナは
「何が大丈夫?なんで毎回大丈夫だと言うの?」と心悲しく言った後、「私も大丈夫。すべてに耐えられるから」と念を押しように言いました。

一方、ジナの会社では女性職員達が会社内でセクハラ行為をされたことであちこちで対策を立てていました。
セクハラをされた女性職員達は、前に立て話すのを怖がっていました。
そんな中、ジョン・ヨンイン(ソ・ジョンヨン)はチェ・ジュンモに受けた映像を
ユン・ジンアに渡し、「強要はしない。ただ、君に重い荷物預けたようで、私の心も楽ではない」と言いました。
結局、ユン・ジンアは被害事実を明らかにする文章を書き始めました。

その後、ジナは最近連絡がないキョンソン(ジャン・ソヨン)に訪ねました。
ソ・ギョンソンが「私に会うと母に小言を言われるのに、わざわざ連絡する必要ないじゃん」と言いながら連絡をしなかった理由を説明して、ジナは感謝の心で「君の兄弟は、私のために生まれた気がする。本当に誰が私をここまで考えてくれる・・・自分が辛いのは我慢しながら・・・」と言って感謝の心を伝えました。

久しぶりにお酒を飲んだジナとキョンソンをピックアップしにユン・スンホ(ウィ・ハジュン)とソ・ジュンヒが迎えに来ました。
ソ・ギョンソンはユン・スンホに「私が君に今までお願いしたことないよね?」と話を始めました。
ユン・スンホが「ジュニの事を考えてあげてと言う事でしょう?」と言うと、ソ・ギョンソンは「いや!ジナの事だよ!ジナを助けてあげて!それがジュニの為にもなる」と言いました。
ソ・ギョンソンは「ジナとジュニはこれからどうなるか分からない。私はユン・ジンアという友達を絶対失うことはしないから。私はそうする!君もそうして」と明らかにしました。

その後、ジナの母はジナを無理にお見合いに出させようとしました。
言い訳を言いながらお見合いを嫌がるジナにジナの母は怒りだして、ジナの父はジナ母を引き止めました。
「これから私たちの家族は、個人の自由を優先する。これ反する際に、出ていっていいから!」と宣言しました。

そんな中ソ・ギョンソンは父に会いに行きました。
ジナの母の圧迫に仕方なくお見合いに出たジナはソ・ギョンソンと遇いました。
ソ・ギョンソンは「ジュンヒは何だ?ジュンヒと今すぐ別れて!」といいました。

よくおごってくれる素敵なお姉さん日本放送

2019年5月15日~(BSテレ東)で放送開始します。

毎週月曜日から金曜日まで午後2時56分

全20話で日本語字幕付きです。

甘すぎてとろけるジョン・へインさんの声と落ち着いてるけど可愛いところが多い

ソン・イェジンさんの声を聴きながらドラマ視聴と韓国語の勉強も楽しんでください~~

出典:https://www.bs-tvtokyo.co.jp/kireinanuna/

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」1話~16話の予告

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」1話~16話の放送日時

2018年5月5日「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」12話が放送されます。

2018年5月11日「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」13話が放送されます。

最後に

ジナのお見合いの事をジュ二が分かるようになるでしょうか?
ジュ二が怒るかな・・・12話の予告では二人で楽しくデートを楽しんでたけどね~~
そして、ジナとキョンソンは兄弟より仲良しだったのに、今回の事で縁を切るでしょうか!
キョンソンのジュ二の父はんぜ?いきなり現れたでしょうか!

よくおごってくれる綺麗なお姉さん,ソン・イェジン,チョン・へイン,밥 잘 사주는 예쁜 누나