「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」12話

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」12話 韓国ドラマ
スポンサーリンク




「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」12話のあらすじを紹介します。

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」では誤解が重なっていくユン・ジンアとソ・ジュンヒの姿が描かれました。

ジナとジュニはジナの母の酷い事を言われても、屈せずに愛を守っていました。
しかし、仕方なくお見合いに出たジナがソ・ギョンソン(ジャン・ソヨン)と出くわして角広くて果てしない状況が繰り広げられました。
無謀なママのお願いを一度きいてあげるつもりで出て行ったお見合いだったが、
キョンソンの立場では、誤解すべき状況でした。


ジナの母の無視を受けながらも、恋愛の補助者になってくれたキョンソンだったからです。
誤解によりジナとジュニの恋愛に再び茨の道が繰り広げましたが、
いつも愛が優先だった二人なので、どのように誤解を解いて愛を守るかも関心が集中されています。

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」12話の紹介

★お知らせ★

韓国ドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」の公式ページを参考で翻訳しております。

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」重要人物

重要人物

ソン・イェジン:ユン・ジンア役
ジョン・ヘイン:ソ・ジュ二役
ジャン・ソヨン:ソ・ギョンソン役

ユンジンア会社の同僚

チョン・ユジン:カン・セヨウン役        ジュ・ミンキョン:クム・ボラ役
イ・ジュヨン:イ・イェウン役          チャン・ウォンヨン:キム・ドンウ役
イ・ファリョン:コン・チョルグ役        ソ・ジョンヨン:ジョン・ヨンイン役
イ・チャンフン:チェ・ジュンモ役         パク・ヒョクグォン:ナム・ホギュン役
キム・ジョンテ:ジョ・キョンシク役

ユン・ジンア家族

オ・マンソク:ユン・サンギ役   ギル・ヘヨン:キム・ミヨン役   ウィ・ハジュン:ユン・スンホ役

その他の人物

オ・リュン:イギュミン役  ユン・ジョンソク:キム・スンチョル役  チョン・エリ:イギュミンの母親役

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」12話あらすじ

ユン・ジンアは母の無謀な行動でしょうがなくお見合いの場所に行きました。
そんな中、ホテルでソ・キョンソンと出くわして、驚いたキョンソンはユン・ジンアに
「ジュンヒは何なの?今すぐジュニと別れて!」と怒りました。

ユン・ジンアはソ・キョンソンに「仕方なかった。ママの言うとおりに一度だけしてあげてそのあと、母を説得するつもりだと説明しましたが、キョンソンにはその話が聞こえないようです。
ソ・キョンソンは「君の話通りに私たち兄妹は君のために生まれたの?いつまで私たちが我慢しなかいけないの?」と怒りました。

ユン・ジンアはそこでソ・ジュンヒの父に遇って、ぎこちない挨拶をしました。
ソンジャリに座っているがユン・ジンアのすべての神経は、キム・チャンワンとジャンソヨンにはあった。

ソ・キョンソンは久しぶりに会った父に不満を吐き出しました。
彼女の話に父は父母だから何でもやってあげると思わないで!という返事に
呆れたソ・キョンソンはそのまま帰ってしまいました。
すべての状況を聞いていたユン・ジンアは涙を流して、その状況を見たお見合いの男性も気分悪いと言って帰ってしまいました。

家に帰ったソ・キョンソンはソ・ジュンヒにユン・ジンアがお見合いに出た事を見たと述べました。
それでもユン・ジンアを会いに行こうとするソ・ジュンヒに「思い会いに出たのは、その家族は君の存在自体を認めてないと言う意味なの!わかる!」と叫びました。

するとソ・ジュンヒは「私とジナが解決する問題だった。姉が知っているのが嫌だ。
私に関するどんな事でも姉が知るようになる事。それ!それがいやなの!僕は姉のためにできることが何がある?」と涙を流し、兄妹は悩み苦しんだ涙を流しました。

ユン・ジンアは申し訳ない気持ちでソ・ジュンヒの家に着きましたが家に入ることができなかったです。
その時刻ジナの家ではジナの母がソ・ジュンヒに訪ねて行こうとして、父は引き留めていました。
すると、ユン・スンホは「やめなさい!お母さん、そんな事を続けるとジナがどんな事故を起こすか分からなくなるよ!自殺でもしたらどうする気?」と母に叫びました。
その後、ユン・スンホからの連絡でジナがまだ帰宅してない事を知ったジュには彼女を探しに出ようと玄関のドアを開けて驚きました。
玄関の前に座っているユン・ジンアを発見した事です。

ユン・ジンアはソ・ジュンヒに「ごめん。私の考えが短かった。絶対してはならということをキョンソンの顔を見る瞬間わかった」と謝罪をしました。
ジナの話にジュには彼女を理解してあげました。
二人は雨が降る街で走りながら幸せなデートを楽しみました。

しかし、ユン・ジンアはジュ二の父との出会いでソ・ジュンヒの安否を気になってたので、彼女が自分が彼の事を伝えてあげると言って名刺を渡しておきました。
まさか、ジュ二の父から本当に連絡がありました!
ユン・ジンアはソ・ジュンヒが嫌がるのを予想したからに彼に嘘を言ってジュ二の父に会いに行きましたが、ジュには何となく変な空気を読んでジナに電話をかけました。

ソ・ジュンヒはユン・ジンアに「どこ?」と尋ねユン・ジンアはソ・ジュンヒを発見し、慌てました。
ソ・ジュンヒは「こちに着て!早く!聞こえないの!」と叫びながら怒りました。

よくおごってくれる素敵なお姉さん日本放送

2019年5月15日~(BSテレ東)で放送開始します。

毎週月曜日から金曜日まで午後2時56分

全20話で日本語字幕付きです。

甘すぎてとろけるジョン・へインさんの声と落ち着いてるけど可愛いところが多い

ソン・イェジンさんの声を聴きながらドラマ視聴と韓国語の勉強も楽しんでください~~

出典:https://www.bs-tvtokyo.co.jp/kireinanuna/

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」1話~16話の予告

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」1話~16話の放送日時

2018年5月11日「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」13話が放送されます。

2018年5月12日「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」14話が放送されます。

最後に

放送末尾公開された予告編では、キョンソンの怒る声が聞こえで、
ジナが「もう会わない!別れるから」と言って「ジュ二、私達ここまでにしよう・・・」という話が聞こえました。
結局、ここで二人は別れることになるでしょうか!

よくおごってくれる綺麗なお姉さん,ソン・イェジン,チョン・へイン,밥 잘 사주는 예쁜 누나

コメント

タイトルとURLをコピーしました