「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」15話-私にできる事なら・・・なんでもする

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」15話-私にできる事なら・・・なんでもする 韓国ドラマ
スポンサーリンク




「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」15話を紹介します。

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」15話ではソ・ジュンヒ(ジョンヘイン)が
ユン・ジンア(ソン・イェジン)にアメリカ支社勤務の申請を告白して、いつの間にか大人になってしまったユン・ジンアは逃げるより対抗する方向を選択する様子が描かれました。

ユン・ジンアはソ・ジュンヒの告白を聞く前に引越し先の契約を終えた状態でした。
彼女は一緒にアメリカに行こうと言うソ・ジュンヒに「逃げようと言う意味なの?」と尋ね、ソ・ジュンヒは「抜け出すと話してほしい」と訂正しました。
これユン・ジンアは「私は今のままでも大丈夫」と説得しようとしました。
しかし、ソ・ジュンヒの意見もしっかりしていました。
彼は「私は違う」と「揉みくちゃに耐えるのはもう見てられない!」と自分の強い意思を見せました。
ソ・ジュンヒの強い意志にユン・ジンアは引越し先の契約の事実を告白できませんでした。
彼女の心を分からないソ・ジュンヒは「出張行って来て再び話しましょう」と話しました。
結局、ユン・ジンアとソ・ジュンヒはすれ違った選択に別れをする事になりました。
時間が流れてユン・スンホ(ウィ・ハジュン)の結婚式で二人は​​再会しました。
すべてが変わった状況で、心の準備もないまま合ったジナとジュニは、よりを戻せるでしょうか!

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」15話の紹介

★お知らせ★

韓国ドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」の公式ページを参考で翻訳しております。

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」登場人物

重要人物

ソン・イェジン:ユン・ジンア役
ジョン・ヘイン:ソ・ジュ二役
ジャン・ソヨン:ソ・ギョンソン役

ユンジンア会社の同僚

チョン・ユジン:カン・セヨウン役        ジュ・ミンキョン:クム・ボラ役
イ・ジュヨン:イ・イェウン役          チャン・ウォンヨン:キム・ドンウ役
イ・ファリョン:コン・チョルグ役        ソ・ジョンヨン:ジョン・ヨンイン役
イ・チャンフン:チェ・ジュンモ役         パク・ヒョクグォン:ナム・ホギュン役
キム・ジョンテ:ジョ・キョンシク役

ユン・ジンア家族

オ・マンソク:ユン・サンギ役   ギル・ヘヨン:キム・ミヨン役   ウィ・ハジュン:ユン・スンホ役

その他の人物

オ・リュン:イギュミン役  ユン・ジョンソク:キム・スンチョル役  チョン・エリ:イギュミンの母親役

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」15話あらすじ

ソ・ジュンヒが出張を行く前に、引越し先の契約について話しようとしたユン・ジンアは、「会社辞める事について考えてみたことある?アメリカ支社勤務の申請した」というジュニ話に驚いて何の返事もできませんでした。
今のままでも良いと思うジナの考えとは異なり、ジュニの決定は断固でした。
「私は違うって!揉みくちゃされながら耐える姿をもう見られないって!」と告白したので、ジナは再び秘密を作るしかありませんでした。

ジナはソ・キョンソン(ジャン・ソヨン)を訪ねてジュニの状況と自分の率直な心を打ち明けました。
ジュニと一緒にアメリカへ行くのが楽になるということを知っている、とてもそんな順なく、
「私はまだしたいことが多い。それを全部諦めてジュニにオールインしない。今のように恋愛しながらできる事、やりたいことを続けたい」という選択について震える声で告白しました。

出張から帰ってきたジュンヒは、ジナが引っ越ししたことを知りました。
ジュ二は自分の家を整理してジナを助けたかったですが、ジナはキョンソンにこれ以上失望させることができないと思いました。
「必ず何かをしないといけないの?ただ、お互いの愛する心だけあればそれでいいって!」と愛する心があれば、今のように過ごしても大丈夫だというジナと
「私はずっとこのままでは無理。耐えられなくて諦めるだろうと、楽しみに待っている目線にもう耐えられないって!」というジュ二はずっとすれ違いました。

一方、ジョ・ギョンシク(キム・ジョンテ)代表の主導下に、ナム・ホギュン(バク・ヒョクグォン)取締役は、会社内のセクハラに関連する証拠を全部操作しました。
会社は弁護士まで同行して名誉毀損告訴でジナを脅迫し、被害者である彼女をむしろ加害者に責めました。
ジナは屈せずに対抗しようしましたが、力不足でした。
他の人々は、すべて正常に進級をしましたが、ジナだけ物流センター課長に、昇格を偽装した懲戒を受けました。

ジュニのアメリカ支社の申請が予定よりも早く確定された中で、ジナは誕生日にも母と戦うことになりました。
ジュ二はジナの誕生日プレゼントとして、自分がスケッチした図案通りに作ったネックレスをプレゼントしました。
幸せな時間でなければならない二人の間には、まだ苦しさと切なさが漂っています。
会社の仕事までひねりを加えたジナに「アメリカに行く事が決定された!一緒に行こう」とジュ二は再び提案をし、ジナは「以前の私だったらすぐに行こうと思ったかも知らないけど、今の私はかなり成長している。ソ・ジュンヒが私を大人にしてくれたの」と
今の状況を乗り越えて立ち上がって努力するためにジュニの提案を再び拒絶しました。

ずれた選択に涙の別れを迎えたジナとジュニは、時間が経ってスンホの結婚式場で再会しました。
自分よりビジネスを大切にする彼氏と不幸な恋愛をしていたジナはジュンヒと目が合うと慌てましたが、二人はお互いにすれ違っていきました。
予期せぬ再会をしたジナとジュニの愛はどんなエンディングを迎えるでしょうか!

 

一緒にアメリカへ行こうと提案するジュ二の話にジナは「逃げたいの?」と聞いて、

ジュ二は「一緒に行こう・・・僕だけいればいいと言ったじゃ」と答えながらジナと一緒に

現実から抜け出したい心を表現します。

 

キョンソン(ジャン・ソヨン)に会ったジナ(ソン・イェジン)は、

「すべてを捨てて…ジュニにオールインしない」とジナの話にむなしい笑い見えます。

 

一人で引越しをしたジナはジュ二から電話がかかってきても引越しの事を言わないです。

 

ジナの引越し先に来たクム・ボラは、これからの事に向かい合うと言うジナの話に自信あるのかを訪ねてジナは「なければ作らなきゃ!」という強い意志を見せます。

 

カフェで会った弁護士とジナ(ソン・イェジン)に、操作された証拠を渡す弁護士
「こんなのが広がれば、人々の反応は… 」衝撃的な文字の内容と映像にジナは憤怒します。

 

ジナの家に訪ねてきたジュニは先に言わなかった事に寂しさが怒りに変わって、
心配させるのが嫌だったジナと争いが続きます。

 

コン次長と会話するジナは「なぜここまでするのか知りたいですか?
私の親に恥ずかしい子供になりたくないからです!」と強い姿を見せます。

不当な人事発令を受けたジナが笑いながら話す姿にチョン・ヨン員(ソジョンヨン)は
「関心する!お前に私が習うよ.. 」ジナがかわいそうだと思いながら誇りに思います。

エレベーターの中で出会ったジナとジュニは、こっそり手を握るジュニにジナは笑顔をみせながら二人は初めて手を握った日が思い出します。

ジナの誕生日プレゼントとしてネックレスや手紙を準備したジュニは直接、ネックレスかけてあげて、ジナは「きれい?」といいながら幸せな笑顔に見せます。

アメリカに一緒に行こうとお願いするジュニの話を妙な表情で聞いていたジナは
「あなたが私を大人にしてくれた…」と言いながら拒絶します。

ジュニと幸せだった時間を静かに回想してみるジナは苦い表情を見せます。

再会したジナとジュニは目が合った後、背を向けたジナとすれ違います。

よくおごってくれる素敵なお姉さん日本放送

2019年5月15日~(BSテレ東)で放送開始します。

毎週月曜日から金曜日まで午後2時56分

全20話で日本語字幕付きです。

甘すぎてとろけるジョン・へインさんの声と落ち着いてるけど可愛いところが多い

ソン・イェジンさんの声を聴きながらドラマ視聴と韓国語の勉強も楽しんでください~~

 

出典:https://www.bs-tvtokyo.co.jp/kireinanuna/

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」1話~16話の予告

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」1話~16話の放送日時

2018年5月19日「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」話が放送されます。

最後に

本当に最後まで切ない内容に苦しさが増しますね!
なぜ愛する人々がお互いの心を先に話さないでずれた話ばっかりするんだろか
本当にわからないですね!

よくおごってくれる綺麗なお姉さん,ソン・イェジン,チョン・へイン,밥 잘 사주는 예쁜 누나

コメント

タイトルとURLをコピーしました