じれったいロマンス1話~13話日本語字幕付き動画

じれったいロマンス1話~13話日本語字幕付き動画 韓国ドラマ
スポンサーリンク




普通に恋愛するのが難しい世の中!
時間もなく、お金もなく、何よりも「本気を見せる勇気」がない。
だから恋愛の代わりにソムタギ(友達以上恋人未満の事を意味する言葉)
あなたが好き!だと言えない恋のメリハリだけだ終わってしまって、
孤独に苦しんで見知らぬ誰かと一晩の愛をしたりして後悔したりします。

ここでは、「一晩の愛」に出会った男女がいます。
恋愛経験ゼロ人生25年、薄っぺらB寮長イ・ユミとニヤニヤ江原道遊び人チャ・ジンウク。
女性はシンデレラの靴のように片方の靴だけ残して風のように姿を消します。
男はその日の夜の後、魔法にかかったように「恋愛不具」になってしまいます。

じれったいロマンス紹介

出典:http://img.lifestyler.co.kr/uploads/program/1/1477/banner/f131372117338177391(0).jpg

じれったいロマンスあらすじ

一晩の愛から3年後。
社内食堂新人栄養士とワーカホリック気難しい部長として再会する二人。
お互い知らないふり、覚えていないふりをしながらメリハリをしてみますが
問題の「片方の靴」でお互いの存在を確認することになります

一瞬の欲情に導かれ一晩の愛で始めた関係が本気につながることってありますか?
下手に本気見せて、不意打ちを食らわせたら?本気だというあなたの話をどの信じればいいですか?

一晩の愛で始まった彼らのじれったいロマンス。
「メリハリ」と「サム」だけで一晩の愛で終わるのか!
お互いの「心」を確認して本気の愛につながるか!

じれったいロマンス出演者(重要人物)

チャジンウク役  イユミ役    ジョンヒョンテ役  ジュヘリ役

 ↓↓       ↓↓      ↓↓        ↓↓

ソンフン     ソンジウン   キムジェヨン    ジョンだソル

じれったいロマンス動画

じれったいロマンス

じれったいロマンス(字幕付き)

じれったいロマンス内容

じれったいロマンス ディレクターズカット版DVD-BOX2(4枚組)

出典:amazon

じれったいロマンス1話

カサノバのような放蕩生活を続けているテボクグループの後継者チャ・ジヌク!
そんな息子を見かねた父親であるチャ・テボク会長は、ジヌクをデボクリゾートのベルボーイとして修行に行かせてしまいます。
一方、恋愛経験ゼロで栄養士を夢見るイ・ユミも母親の二度目の結婚式に参加するためテボクリゾートを訪れていた。
二人の悪縁はそこから始まります。

じれったいロマンス2話

雰囲気とお酒に酔って一夜を共にしたジヌクとユミ。目が覚めたユミは、隣で寝ているジヌクを置き去りにして逃げ出してしまいます。
それから3年後、栄養士になったユミの初出勤の日!
しかし、通常業務ではなく気難しい本部長の3食の面倒を見るという特別任務を任されます。
その本部長が3年前の“あの男”だとはまだ知らないユミと栄養士が3年前のあの女だと言う事を知らないまま二人の悪縁は続きます。

じれったいロマンス3話

3年ぶりに会った自分を見違えるか知らないふりをするのか、
わけわからないユミの行動を不届きな身持ちだと思ったジヌクは自分の正体を明かにします。
お弁当を利用したジヌクの嫌がらせが始まって
結局、ユミは爆発します。

じれったいロマンス4話

「僕はこの女性が作ってくれたご飯しか食べない!」
ジヌクが給食所でユミの手首をつかんで外に出て行った事件の後、
二人の関係はますます妙になります。
一方、ジヌクが大切に宝石箱に秘めていた「それ」の秘密が明かにされる危機に置かれますが・・・

じれったいロマンス5話

ユミとヒョンテの姿を見て一人で想像に包まれたジヌク。
宝石箱に関するユミの誤解も深まります。
一方、皆が見ている前でジヌクに好感を表現するヘリ、それを見守るユミの心は複雑になりますが・・・

じれったいロマンス6

ユミのお弁当のせいで病院に入院したジヌク。
ユミはジヌクが入院した事をきいて複雑微妙な感情に捕われます。
ジヌクはこれを機会に「仕事を口実にしたデート」のチャンスを得ることになりますが…

じれったいロマンス7話

きしみながら少しずつお互いを理解することになる二人。
ジヌクの家で心豊かに夕食をしようとした瞬間デボクがそこに押し寄せてきます。
隠れる場所を探していたユミは、ジヌクの「宝石箱」を発見し、ついに箱を開けてみますが・・・

じれったいロマンス8話

3年前に初めて会った、そこで再び一緒にいるジヌクとユミの間には妙な気流が流れます。宝石箱に入っていた「それ」の正体を確認し、2人はお互いの心を信じるようになります。一方、デボクはジヌクが付き合っている女性がユミであることをききかすが・・・

じれったいロマンス9話

真実を教えてください
招待されていない誕生日パーティーに登場しユミの子供ドングの存在を知ったジヌク。
彼は3歳のドングの正体に疑問を持ちます。
ユミとの最初の夜が必ず3年前。
疑わしいユミの母の話。
そしたらこの子はもしかしたら?…

じれったいロマンス10話

誤解は誤解を生んだままデボクとジヌク、ミヒとユミはドングを挟んでみんなで会うことになります。
ついにドングの正体が明らかになります。
ユミは、今までジヌクが優しくしてくれたのがドングのお陰だと思ったけど…

じれったいロマンス11話

ジヌクは遅ればせながら、自分の心を伝えて引き留めてみるが、ユミは別れを決意し振り向かいです。
勤務地も異伝して新しい出発をしようとするユミ。
しかし、そこにもジヌクとユミの噂が広がってしまってユミは行き場を失ってしまう…

じれったいロマンス12話

隠したかった私生活まで公開されたユミ。
ジヌクは傷を受けたユミが心配になって、すべてを振り切って探し始めます。
しかし、ユミはすでに姿を消した後、最後にジヌクは、彼らが最初に出会った場所に向かうのに…

じれったいロマンス13話

ジヌクとユミは初夜を過ごしたそこでお互いの心を確認しますが、ユミは自激之心に素晴らしい別れを告げます。
お互いに愛している周りの視線のせいで一緒にすることができない二人は別れで痛みますが…

最後に

一晩の恋はお酒と雰囲気に酔っておきるけど、本当の愛に繋がるカップルもあるかも知りませんね~~

胸キュンするところが多くて最後まで早く観たくなるドラマだと思います。

ソンフン,ジウン(Secret),じれったいロマンス,切ないロマンス

コメント

タイトルとURLをコピーしました