「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」3話ージナ、かわいいよ~~

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」3話のあらすじを紹介します。

ユン・ジンアがソ・ジュンヒの手を握って、本格的なロマンスが始まりました。
「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」3話では、ソ・ジュンヒ(ジョンヘイン)は、
ユン・ジンア(ソン・イェジン)がイ・ギュミン(オ・リュン)に会ったという事実に怒る姿が紹介されました。
ジュ二はジナが元カレと再会したと誤解して怒りましたが、キョンソンを通じて誤解を解くようにになりました。
以後、ジュ二とジナは、今まで積もった誤解を自然に解きながらこぢんまりなデートを楽しむ姿が描かれました。

特にジナの絵を描いてあげたジュ二は「姉ちゃん~~小さくてかわいい~~💖」と言ってジナをドキドキさせました。

スポンサーリンク

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」3話の紹介

★お知らせ★

韓国ドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」の公式ページを参考で翻訳しております。

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」重要人物

重要人物

ソン・イェジン:ユン・ジンア役
ジョン・ヘイン:ソ・ジュ二役
ジャン・ソヨン:ソ・ギョンソン役

ユンジンア会社の同僚

チョン・ユジン:カン・セヨウン役        ジュ・ミンキョン:クム・ボラ役
イ・ジュヨン:イ・イェウン役          チャン・ウォンヨン:キム・ドンウ役
イ・ファリョン:コン・チョルグ役        ソ・ジョンヨン:ジョン・ヨンイン役
イ・チャンフン:チェ・ジュンモ役         パク・ヒョクグォン:ナム・ホギュン役
キム・ジョンテ:ジョ・キョンシク役

ユン・ジンア家族

オ・マンソク:ユン・サンギ役   ギル・ヘヨン:キム・ミヨン役   ウィ・ハジュン:ユン・スンホ役

その他の人物

オ・リュン:イギュミン役  ユン・ジョンソク:キム・スンチョル役  チョン・エリ:イギュミンの母親役

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」3話あらすじ

ソ・ジュンヒはユン・ジンアの家族の前でイ・ギュミン(オリュン)を連れて外に出ました。
彼はイ・ギュミンに「僕がこの間言ったよな!退けって!」と怒りを表し、
驚くユン・スンホ(ウィ・ハジュン)に「このやろ、二股だったよ」と述べました。
イ・ギュミンが言い訳すらできないとユン・スンホは「僕が叩く前に早く退け!」と叫びました。

ソ・ジュンヒとユン・スンホが家に帰ってくるとユン・ジンアは

「私がジュニにお願いしたんだよ」と釈明のような言い訳しました。
するとジナの母は、「あなたは、なぜしっかりできないの?」と
ユン・ジンアを叩きました。
ユン・スンホまでユン・ジンアを責め立てるのうち、ジナの父であるユン・サンギ(オ・マンソク)だけはユン・ジンアをかばってあげました。

その後、ユン・ジンアはソ・ジュンヒを探しに出ました。
しかし、ソ・ジュンヒは留守状態でした。
ジナはソ・キョンソン(ジャン・ソヨン)との飲み会をするふりをして実はジュ二を待ってていました。
次の日、ソ・ジュンヒとの会話が描かれたましたが、ソ・ジュンヒは
「姉ちゃんがしっかりしてたら、父母が呼んでもない彼が勝手に来ないと思う。それが常識」と反論だけしてユン・ジンアの話を聞こうともしなかったです。

一方、ユン・ジナの会社の同僚であるカン・セヨン(チョン・ユジン)はソ・ジュンヒに好感を得るためにソ・キョンソンのお店を訪ねました。
その時、イ・ギュミン(オ・リュン)がソ・キョンソンに訪ねてきて、
彼はソ・キョンソンに嘆いていました。
ユン・ジンアは酒に酔ったイ・ギュミンを見て怒りましたが、
イ・ギュミンはユン・ジンアの両親を訪ねたいと言いながら悪い酒癖を見せました。
ユン・ジンアは「お前!こんなクレイジーな人間だったの?こんなに低質だったの?」と言うとイ・ギュミンは「お前は何がそんなに偉い人間なの?君は僕より良い学校を卒業してない、金持ちでもない」と言いながらジナを見下しました。
結局、ユン・ジンアはイ・ギュミンにビンタを食わして、「君は私をここまで悪い人間にさせるね!」と絶望しました。

ユン・ジンアは「私の目に君しか見えなかった・・・アホみたいな私が嫌い。

私たちお互いを憎まないで、各自よく生きていこう」と別れを告げましたが、

イ・ギュミンは「絶対にあきらめない!」と叫びました。
その間、ソ・ジュンヒはユン・ジンアがイ・ギュミンと再会を望んでいると誤解しました。
幸いなことにソ・キョンソンを通じて真実を知ったソ・ジュンヒはユン・ジンアに走って行きました。
過去を整理しようと思ってモノを捨てて一人で公園に座っているユン・ジンアの前に現れたジュンヒは「遊びに行こう」と提案します。
二人はの一緒に映画を観て深夜デートを楽しみました。
ソ・ジュンヒは彼女ともっと一緒に居たくてユン・ジンアに「上がったらなにする?すぐ寝る?」と尋ねました。
ユン・ジンアは「君は何したいの?」と言うとソ・ジュンヒは「一緒にする?」と言って一緒にPCゲームを楽しみました。
その後、ユン・ジンアはソ・ジュンヒが描いてくれた自分の似顔絵を抱いて幸せな笑顔を浮かべました。

以後、二人はお互いに自然に連絡をするようになりましたし。
タイミングがすれ違って惜しむ中、ユン・ジンアとソ・ジュンヒをはじめカン・セヨンなど

大勢での飲み会を一緒にすることになりました。
ソ・ジュンヒは心にある人がいると同僚たちに言いましたが、

カン・セヨンはそしたらまだ始まる前ということですね!

と言ってジュニへの関心を露骨に表わしました。
不安になったユン・ジンアはテーブルの下でジュニの手を握りました。

よくおごってくれる素敵なお姉さん3話名場面動画

出典:http://tv.jtbc.joins.com/clip/pr10010757/pm10048066/vo10219648/view

よくおごってくれる素敵なお姉さん3話の名場面動画

よくおごってくれる素敵なお姉さん日本放送

2019年5月15日~(BSテレ東)で放送開始します。

毎週月曜日から金曜日まで午後2時56分

全20話で日本語字幕付きです。

甘すぎてとろけるジョン・へインさんの声と落ち着いてるけど可愛いところが多い

ソン・イェジンさんの声を聴きながらドラマ視聴と韓国語の勉強も楽しんでください~~

出典:https://www.bs-tvtokyo.co.jp/kireinanuna/

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」1話~16話の予告

2018年4月7日「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」4話が放送されます。

2018年4月13日「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」5話が放送されます。

最後に

あらら~~
ジナが先に勇気を出しましたね!
しゃっくりをするジナとジュ二の姿は本当に可愛くてしょうがないですね~~
二人がこっそり始まった恋愛はどこまでいけるでしょうか!

よくおごってくれる綺麗なお姉さん,ソン・イェジン,チョン・へイン,밥 잘 사주는 예쁜 누나