「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」13話

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」13話 韓国ドラマ
スポンサーリンク




「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」13話のあらすじを紹介します。

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」13話では、
ソ・ジュにが自分の父親と会っているユン・ジンア(ソン・イェジン)を見て、
怒る姿が描かれました。
そして、ジナは母親のしつこい反対とジュ二に傷つける話に耐えられなくてジュ二に分かれる告げる姿が紹介されました。

ジナの急な別れにジュ二は驚きましたが、本気で別れるつもりで言った事でしょうか!
詳しい内容は下記のあらすじとハイライト動画で確認してくださいね~~~

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」13話の紹介

★お知らせ★

韓国ドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」の公式ページを参考で翻訳しております。

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」登場人物

重要人物

ソン・イェジン:ユン・ジンア役
ジョン・ヘイン:ソ・ジュ二役
ジャン・ソヨン:ソ・ギョンソン役

ユンジンア会社の同僚

チョン・ユジン:カン・セヨウン役        ジュ・ミンキョン:クム・ボラ役
イ・ジュヨン:イ・イェウン役          チャン・ウォンヨン:キム・ドンウ役
イ・ファリョン:コン・チョルグ役        ソ・ジョンヨン:ジョン・ヨンイン役
イ・チャンフン:チェ・ジュンモ役         パク・ヒョクグォン:ナム・ホギュン役
キム・ジョンテ:ジョ・キョンシク役

ユン・ジンア家族

オ・マンソク:ユン・サンギ役   ギル・ヘヨン:キム・ミヨン役   ウィ・ハジュン:ユン・スンホ役

その他の人物

オ・リュン:イギュミン役  ユン・ジョンソク:キム・スンチョル役  チョン・エリ:イギュミンの母親役

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」13話あらすじ+ハイライト動画

ジュ二の父とユン・ジンアが一緒にいる姿を見たソ・ジュンヒ。
父が近付いてソ・ジュンヒに挨拶をしましたが、ソ・ジュンヒは父を通り過ぎて
ユン・ジンアに向かいました。
ユン・ジンは「何してるの?お父さんだろ!こんなのは失礼よ!君の心はわかるけど」と述べました。
これソ・ジュンヒは「わかる?分かる人がこんな行動をする?何をどのくらいわかってるの?」と怒りました。

ユン・ジンアは「そう。一つはわからない。勝手にやった。そうするつもりだし。
お父さんと二人の約束だから行こうと言わないで!」と述べました。
さらにユン・ジンアは「子供のようにするなよ。他人でもなく父じゃない」と言っちゃいけない事を言いながら強要しました。
結局ソ・ジュンヒは「あの人が私の父だと?誰がそんな事を言った?」と叫びました。

ジュンヒは自分の事情を最もよく知っているだろうと信じていたジナがこのような行動をするのを見て寂しさと怒りを感じました。
さらに、ジナはジュンヒを子供扱いにしました。
ジュ二は何度も「父」と強調したジナに「あの人が私の父だと誰がそう言った!勝手にしてもいいけど、私にまで強制的にしないで」と涙混じり怒りを表わしました。

 

 

以後ソ・ジュンヒは、誰とでも連絡を取らなかったです。
ジュニと連絡が取れなくなって2日目の日、ジナは苦しく、悩んだ末申し訳ない気持ちに
キョンソンに訪ねました。
ジナの話を聞いたキョンソンは「なぜ父に会った?」きいて、
ジナは、「あなた達のお土産を買ったけど、渡せる方法がなくて私に連絡をしたの」と
ジュ二の父に会った理由を説明しました。
そしてこんなに怒るジュンヒの姿を初めて見たと心配を表わしました。

 

その日、ジュには一人で母のお墓へ行って少し心が楽になり会社に出勤しました。
ジナは17階で停止するエレベーターを見てジュニだと直感し、ジュニを屋上に呼び出しました。

ジナは「私が父に会った事がこれほど怒る事なの?」と尋ねました。
ソ・ジュンヒは「なぜ起こらないの?僕とは関係ない人だと思ってきたのに、自分の彼女が認めること!自分の父になっていること!こっそり受け入れられる事!
それがなんで普通の事になるの?少なくとも、最初に僕に相談くらいして、僕の心から
確認すべきだった」と語りました。

ジナとジュニは、話を続けながらより率直になりました。
お互いをだました事はないか尋ねました。
ソ・ジュンヒは「母に別れり!と言われて叩かれた事?そんな悲しい話?」と
ジナは知らなかった事実を打ち明けました。

 

ジナは、「なぜ話しなかったの?」と尋ねました。
ソ・ジュンヒは「こんなになるから!こんなになる事が見えったから!また泣きながら
申し訳ないとするだろうし、私は大丈夫だったとしても信じられない目で無理矢理に笑顔を見せながら、私の顔色を窺って、そのたびに手を握って慰めてあげて・・・そんなの歯科できない僕を考えたことある?コンア自分がイヤでしょうがないの!」と心の底にある事を告白しました。

ソ・ジュンヒは引き続き「私はおやって何か知らない。親はこうするしかない。
こんな話もまともに理解できない。だから、姉ち付き合うのが一つも怖くなかった。
ジナだけが僕のそばにいると、どんなことも耐えることができた」とし
「ところが、理解もできない、二度と会いたくもない父が登場した。
それも僕の愛する彼女の前にに。それをどのように受け入れるか?私はありがたくも
感謝したくもない!わかる?」と鬱憤を吐きました。

ジナは、「それでも父じゃない」とジュニをなだめようとしました。
しかし、ソ・ジュンヒは「そのような話も・・・僕が子供のようにしたわけじゃない!
ジナが僕をそのようにすることだ。理解すればいいのに、なんでそんなに余計な厳しさを見せるの!」と思うジナが僕を子供のようにさせる」と怒りを表しました。

ジナは、「私のせいかよ。私はそのようにすると私は大人のふりをして、心の広いふりをしながらあなたを子供扱いするということじゃない。そう!そうだったように思った!これでいい?」とむしろジナも怒りました。
二人は誤解を解けるよりもっと絡まる事になりました。
時間が経てば誤解が解けるようになるかなと思いきや問題が発生しました。

 

その日の夜ジュニ父とジナ父が会いました。
ジュンヒの父は「僕は僕でジュ二はジュ二だ。僕が年取るとジュ二に世話尾任せるようにみえるんか?ジュ二のプライドを踏みつけて人格的に冒涜する理由は何なの?」と酒に酔って自分もジナが気にいらない!と言っちゃいけない話をしてしまいました。

 

その夜、キョンソンとジュ二は酒に酔った父を迎えに来ました。
ジナのお母さんはジュ二にあらゆる毒舌を浴びせかけました。
我慢できなかったジナは、「やめて!」と叫びながら、皆の前でジュニに
「ジュ二、私達ここまでにしよう、もうわかれよう」と別れを宣言しました。

よくおごってくれる素敵なお姉さん日本放送

2019年5月15日~(BSテレ東)で放送開始します。

毎週月曜日から金曜日まで午後2時56分

全20話で日本語字幕付きです。

甘すぎてとろけるジョン・へインさんの声と落ち着いてるけど可愛いところが多い

ソン・イェジンさんの声を聴きながらドラマ視聴と韓国語の勉強も楽しんでください~~

 

出典:https://www.bs-tvtokyo.co.jp/kireinanuna/

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」1話~16話の予告

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」1話~16話の放送日時

2018年5月12日「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」14話が放送されます。

2018年5月18日「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」15話が放送されます。

2018年5月19日「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」16話が放送されます。

最後に

ジュ二ノ父がいきなり登場した事も気に入らないけど、ジナの母がもっとひどいですよね!
私はまだ子供が小さいからジナの母の心がよくわかりませんが、でも、ジュ二にあんなにお傷つけるのは大人としてよくないと思います。
ジナと付き合う前は自分の子供のように考えていると言ってたのに、ジュ二に傷つける話を聞くと本当に常識外れだな!と思わせますね!
しかし、ジナは本当に別れるつもりで言ったでしょうかね!
14話の予告ではジュ二だけでいい‥と言うセリフが流れたので、これからの行き先が気になりますね!
個人的な希望としては結婚してもいいんじゃない?
結婚する事に応援します~~~(〃艸〃)ムフッ

よくおごってくれる綺麗なお姉さん,ソン・イェジン,チョン・へイン,밥 잘 사주는 예쁜 누나

コメント

タイトルとURLをコピーしました